2012年01月27日

カーネーション:隠しきれない恋►傍におって下さい・・・

観てて、本当に切なかったです

「・・・おい、店ば辞めましょか?」と言う周防に、抱きついて答える糸子。
「傍におって下さい。そんだけで、誰にどんな事言われたかて耐えられますよって・・・。」


カーネーション:隠しきれない恋►傍におって下さい・・・


親戚や近所中から責め立てられた糸子が、放った男らしいセリフ
(イイか悪いかは別として

そして、お母ちゃんは絶対間違うたことはせえへん!
せやさかい、
お母ちゃん許しちゃってください。お願いします!」
と、頭を下げてかばう子ども達・・・。

  

カーネーション:隠しきれない恋►傍におって下さい・・・


不倫なんて今時、日常茶飯事。 ・・・でも、この時代では一大事。

しかし、死んだ旦那の弟たちまで怒鳴り込みに来るとは!? 

死んだ兄の遺影(写真)を見せながら、 「お義姉さん、兄の顔まともに見られますか?!」

・・・こっええぇ~~っ びっくり!! がーん雷  ・・・今時、ありえないガイコツ 

今なら、死んだ兄の嫁となんか、疎遠になって連絡も取らないだろうって気するけどタラ~




同じカテゴリー(ミーハー列伝)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
琉月のアルバム
最新記事
ハブ酒 (3/24)

風邪 (2/20)

お約束 (2/19)

プロフィール
琉 月
琉 月
沖縄大好きな方、沖縄移住を考えている方に、沖縄独特の琉球文化・オモシロ情報・観光スポットを、移住者(島ないちゃー)の鋭い目線で斬りつつ、発信して行きます!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

オーナーへメッセージ